ものすごい肩こりでマッサージによく行きます






[PR]



2016年12月08日(Thu)
ものすごい肩こりでマッサージによく行きます
私は50代の女性です。仕事はデスクワークで1日中パソコンを使い仕事をしています。猫背でもありますので肩こりがひどく、頭痛もするときもあります。時には吐き気もあり寝込むこともあるのです。そんなひどいときにはマッサージのお店によく行きます。クイックマッサージで簡単にすますこともありますが、時間があるときには、女性専用の全身オイルマッサージを頼むこともあります。これは完全予約制なのでほかのお客様と会うこともないのでゆったりと施術を受けることができます。お値段はちょっと高いですし、紙パンツ1枚になるのでなかなか抵抗はありますが、全身をオイルでマッサージされたときは本当に気持ちよくてついつい寝てしまいますね。お店も使い分けていて4軒くらいあります。ひどいときにはちょっとハードなお店でぐいぐいマッサージされると次の日が楽ちんなんです。生理前とか頭痛がするときには軽めのマッサージで対処します。そうすると生理中が楽になるのです。自分の体調を管理しマッサージのお店も使い分けています。仕事も続けたいのでマッサージはありがたいですよね。運動もしたほうがいいのですが、私は断然マッサージ派なんです。最近は安いお店もたくさんできてうれしい限りですね。


   




mkgkの自由文言2

カレンダ
2016年12月
       
8

アーカイブ
2015年 (8)
4月 (5)
5月 (2)
6月 (1)
2016年 (9)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2017年 (6)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:4
累計:39,779