マッサージで疲れた身体を癒しましよう - 2017/09

いつも疲れてるあなたに素敵なマッサージをプレゼント




[PR]



2017年09月21日(Thu)▲ページの先頭へ
人生初の足裏マッサージ
友人と旅行に行ったときのお話です。旅行先で年甲斐もなくはしゃいで観光をしていたら、疲れたからマッサージのお店に行こうと友人に誘われました。私は今までの人生でマッサージ店に行ったことがなく、興味もなかったのですが疲れていたこともあって行くことになりました。
ネットで検索して、自分たちの現在地から近いマッサージ店に目星をつけて行きました。そこはどうやら足裏のマッサージを専門にしているようで、まぁ足が疲れているしいいかと思い、人生初の足裏マッサージを受けることにしました。
よくテレビで芸能人の方が非常に痛がっているのを見ていましたが、本当なのかな?と疑っていました。結論からいうと、暴れるほどではなかったですが声が出るほどには効きました。担当してくれたのは女性の方だったのですが、始めに足裏の真ん中を押されてビックリしました。女性の力とは思えない圧を入れられて思わず声が出てしまいました。その後も足裏からブチブチと何の音かわからない音が聞こえるほどに押され、息をするのを忘れてしまう場面が度々ありました。担当の女性はニコニコしながら何処が悪いと言っていましたが、正直聞いている余裕はありませんでした。
施術が終わってどっと疲れが出て、かえって身体が重くなったような気がしましたが、その反応はどうやら良いものらしいです。実際、翌日には足は軽くなっていたので凄いなと感心しました。頻繁には受けたくないけれど、たまにはいいかもしれないと思いました。


   




mkgkの自由文言2

カレンダ
2017年9月
         

アーカイブ
2015年 (8)
4月 (5)
5月 (2)
6月 (1)
2016年 (9)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2017年 (6)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:4
累計:39,779