マッサージで疲れた身体を癒しましよう - 2016/06

いつも疲れてるあなたに素敵なマッサージをプレゼント




[PR]



2016年06月30日(Thu)▲ページの先頭へ
気持ちよかった気功マッサージ
今はやめてしまったのですが、以前気功マッサージに通っていました。先生は女の人で、結構力がありました。
まず、背中を肘でマッサージするのです。背骨に近いところから、わきの近くまで、丁寧にやってくれました。
受けた感想としては、イタ気持ちいいという感じでしょうか。適度にコリがほぐれました(時々背骨の横が凝るのですが、かなり効いた記憶があります)。
続いて足ですが、こちらもじわじわと浸みこんでいくような感じです。足が疲れているときには、絶妙の感覚がありました。
足の裏もついでにやってくれるのですが、いわゆる足裏マッサージと違い、痛くて我慢できないというほどのことはなく、かなり気持ちよかったです。
そのあとは、仰向けになり、体の表面をほぐします。表側は、裏側ほど心地よくはないのですが、それでもしっかりとやってくれました。
最後に、目の周りに力を入れてくれます。目がすっきりとし、気のせいか視力がやや良くなったような気さえしました。
ここの気功マッサージ店は、交通の便があまり良いところではないのですが、それでも結構混んでいました。先生の腕がよかったせいだと思います。
いずれまた、お世話になるかもしれませんが、先生には引き続き頑張ってもらいたいです。



   




mkgkの自由文言2

カレンダ
2016年6月
     
   

アーカイブ
2015年 (8)
4月 (5)
5月 (2)
6月 (1)
2016年 (9)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2017年 (6)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:4
累計:39,779