マッサージで疲れた身体を癒しましよう - 2015/06

いつも疲れてるあなたに素敵なマッサージをプレゼント




[PR]



2015年06月24日(Wed)▲ページの先頭へ
マッサージを受けた感想
先日、家の近所のマッサージ屋さんに行きました、そのお店は月に一度位の頻度で通わせていただいているのですが、いつも同じ方にしてもらっていました。他のスタッフの方も何名かいらっしゃる様なのですが、いつも同じ時間帯に行くからなのか、毎回同じ男性の方にマッサージをしてもらっていました。それが、今回に関しては所用があって行く時間がいつもよりも少し早めになりました、するといつもの方はまだいらっしゃらない様で、他の男性スタッフの方が対応してくれました。施術が始まってすぐに、感じたのはやはり人によって微妙に感じが違うなと思いました。その人の
マッサージには独特の緩急があって、なんとも心地よいものでした。いつもの方のマッサージも、的確にコリをほぐしてくれるのですが、今回のこの方もとても技術的には優れているなと感じました。いつも思う事ですが、マッサージを受け終わった後は非常に身体が軽くなった様な感じがします、特に足のふくらはぎや腿はマッサージに行く前とは、まるで別物の様に感じます。その日は特にその感覚が強くて、やはりあの人は上手だったのだなと感心しました。マッサージにも人によって相性があるのかもしれないなと思いました。


   




mkgkの自由文言2

カレンダ
2015年6月
 
       

アーカイブ
2015年 (8)
4月 (5)
5月 (2)
6月 (1)
2016年 (9)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2017年 (6)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:4
累計:39,779