マッサージで疲れた身体を癒しましよう







[PR]



出張マッサージ
デスクワーカーの宿命とも言える肩こりには長年悩まされてきました。
細かい数字の入力作業が多い時や残業が続いたときには、ひどい頭痛まで起こす程の肩こりで、いつも姿勢の悪さを直そうと思ってはいるものの、気が付くと背中を丸めて顎を突き出すような姿勢になってしまっているんですよね。
あまりにも肩こりが辛い時には出張マッサージを受けに行っていたのですが、マッサージを受けている時には痛いけど気持ちが良くて、受けに来て良かったと思えるのですが、翌日の揉み返しの筋肉痛のような症状は何とかならないものかと思っていました。
揉んでもらっておいて文句を言ったらバチが当たりそうですけどね。
やはり慢性的な肩こりに悩んでいたという同僚と出張マッサージの話になった時に、揉み返しは感じたことが無いと聞き、彼女の通っていた場所を聞いて行ってきました。
行った先はごく普通の鍼灸だったのですが、今まで通っていたマッサージ店とは施術方法が全く違いました。
今までのマッサージ店では、肩と背中をひたすら揉まれていたのですが、今度の鍼灸院では最初に肩と背中を軽く揉んだだけで、あとは腰と顎を重点的に揉まれました。
痛みもなく、確かに気持ちが良いのですが、内心では肩を何とかして欲しいと思っていました。
翌朝、声に出してしまわなくて本当に良かったと思いました。
あれだけ悩まされていた肩こりも頭痛も、マッサージ後の揉み返しも全くありません。
しかもフェイスラインがあがってシャープな輪郭になっていました。
慢性的な肩こりの原因は肩だけではないんですね。
最近は肩こりや頭痛の解消ではなく、疲れた時や頑張った時のご褒美としてマッサージを受けにいくようになりました。




mkgkの自由文言2

カレンダ
2017年12月
         
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ
2015年 (8)
4月 (5)
5月 (2)
6月 (1)
2016年 (9)
3月 (1)
4月 (1)
5月 (1)
6月 (1)
7月 (1)
8月 (1)
10月 (1)
11月 (1)
12月 (1)
2017年 (6)
7月 (1)
8月 (2)
9月 (1)
10月 (1)
11月 (1)

アクセスカウンタ
今日:3
昨日:4
累計:39,779